

03/21のツイートまとめ

hanakimuchi

被災者の方々のためのホームステイ受け入れ募集はじまったね!小中高生の学業のためでもある。受け入れ条件は、5つ。詳しくは、横浜市のホームページ等で。
03-21 10:08

03/15のツイートまとめ

hanakimuchi

ひとまず安全な他県に、被災者弱者の方からでも移動すればいいのにな・・・。待つよりもいいのではないかな?
03-15 23:55

この非常事態に学校などの判断の悪さに驚かされる・・・。卒業式など無理に行う事も無いと思うのさ。大企業は休んでるだぜよ!しかも、被災地の情報がこんなにわかる今、不謹慎な言動も多いし、東京都知事もね・・・あぁ・・悔しい。子供達(学校)への対応をきちんとしてほしいな!!!!
03-15 23:19

ハナノネ横浜蒔田バージョン!

ぶぶ~んと!ご無沙汰でスミマセン!!

ハナノネ横浜・蒔田バージョンですが、置いていただける店舗さんのご紹介2です!

横浜市中村橋郵便局様

また、新しい情報が入り次第お知らせいたします^^

ぶぶ~っとね♪

ハナ*ノネ蒔田の最新情報!!

ぶぶ~んっとどもども。

フリーペーパー「ハナ*ノネ」を
置いてくださる方々をご紹介

掲載店舗さん達以外にもフリーペーパー「ハナ*ノネを手にする事が出来るっと言うことであります♪

本日快く了承していただきましたお店さんです↓

 >横浜宿町郵便局様 横浜市南区宿町2-32


他にも只今交渉中のお店さんなどもありますので、おいて頂いたけましたら随時お知らせいたしますね♪

そしてそして、置いてくださるお店さんも募集しております!
横浜市南区蒔田付近の方々!よろしくお願いいたします!
連絡先sqs04@jcom.home.ne.jp

そうそう!読者限定プレゼントもまだまだ募集中ですのでぜひ

ハナ*ノネvol.2完成!

ぶぶ~んっと、どもども!

ハナ*ノネ編集長の「はっちぃー。」です!

お陰様でハナ*ノネvol.2が完成いたしました!!

今回は「横浜・蒔田」地域のご紹介です!

まだまだ沢山オススメのお店がありますが、今回は下記のお店さん&作家さんのご紹介となりました!

☆ネイルショップ「muu nail」様

☆喫茶店 「わみん」様

☆輸入雑貨店 「テラ・アマータ」様

☆美容室「Q-on クーオン」様

☆自家焙煎珈琲店「スリーペンギンズ」様☆絵本作家「シゲタ サヤカ」様

☆ケーキ屋「KANON」様


各店舗・作家さんの情報も載せていきますので、ぜひチェックしてくださいね^^

配布場所は、各店舗・その他近隣のお店さんです。配布店舗さんの情報も随時載せていきますね!

さぁー!どんどん行きますよ~♪
ハナ*ノネvol.2




テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
