

あと・・・もうちょっと!ホントもうちょっと!

どもども。ハナ*ノネ編集長の「はっちぃー。」です!


sqs発の!

横浜発の!
フリーペーパー「ハナ*ノネ」創刊号がもうすぐ完成!

それにともないこのBLOGでも掲載店舗・個人の方々の情報をご紹介して行きます!

あとは印刷の上がりを待つだけです!

楽しみ^^

ドキドキ

配布する日と同じ日にココのBLOGでも、各号の掲載店舗・個人の方々の情報や写真などを載せていくので、配布場所まで行けないよ~って方々にもご覧頂く事ができるのであります!

さぁー!もうちょいです!

ぜひ!お楽しみしててくださいまっせ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
