

04/23のツイートまとめ

hanakimuchi

日本の報道規制は凄いね!? ニュースでぜんぜんとりあげられんね・・・。 ■地産地消形の水力発電 ■地下マグマかなんかの、熱によるエネルギー の二つだけでも原発が無くてもまったく問題ないとの事!世界全体がちょいと質素に暮らせってんだよね!
04-23 23:55

どもども。 高円寺であったデモの様子が映ってたよ! http://www.youtube.com/watchv=IrriGp15Mac&feature=player_embedded 日本の報道規制は凄いね!? ニュースでぜんぜんとりあげられんね・・・。
04-23 23:55


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
