

03/15のツイートまとめ

hanakimuchi

ひとまず安全な他県に、被災者弱者の方からでも移動すればいいのにな・・・。待つよりもいいのではないかな?
03-15 23:55

この非常事態に学校などの判断の悪さに驚かされる・・・。卒業式など無理に行う事も無いと思うのさ。大企業は休んでるだぜよ!しかも、被災地の情報がこんなにわかる今、不謹慎な言動も多いし、東京都知事もね・・・あぁ・・悔しい。子供達(学校)への対応をきちんとしてほしいな!!!!
03-15 23:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
