

フリーペーパー「ハナ*ノネ」@横須賀

こんにちは!

フリーペーパー「ハナ*ノネ」の第2弾も決り始めました!

第2弾は横須賀あたりのお店さんあたりです!

横須賀は僕も好きですね~!1998年に残念ながら亡くなってしまったX JAPANの「hide」が育った街ですね!
僕も思い入れの強い場所です!!!!

お近くの方々は必見です!

まだまだこれからどしどし参加店を募りますが、横須賀でオススメのお店さん&アーティストさんがいればご紹介ください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
