

ハナ*ノネvol.2続々!

ぶぅぶぅ~んっと!どもども。

はっちぃー。編集長です

只今、ハナ*ノネ第2弾が好調スタートしております。

加盟店が増えててきました!

良かった良かった^^

地域活性化とより良い地域作りに貢献できればな~っと思います。

今は横浜南区を飛びまわっておりますです。

さーまた飛び回りに行ってきますかなぁ~!

飛び回っております地域の面白写メを次回は送りますね!

お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sqs

Author:sqs
写真・印刷・音楽などで横浜を中心に活動している
ちいちゃな会社です♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
